気ままに気楽に

今日も息をしています

この物体は何?


今日は休みって俺は昔から日曜休みは嫌いなんや、外で食べに行けないから(どこも混んでいるから)。

朝、玄関のカギを締めて出ようとしたら

イメージ 1

こういうのが止まっていた。因みにうちの玄関、以前に近所の家が外壁塗装したために塗料が付着してなかなか除去できない、、、、誰かこういう汚れ落とすの知ってたら教えておくれ。マジで腹立つけどさ。借家やからえーんやけどの。

ところでこの虫?みたいなのは何でしょう?

俺の家の近辺は住宅街と工場地帯でこういう昆虫?が生息するところはほぼ無いから珍しい。セミも減りましたしね、以前と比べると。

クイズではありませんがこういうハンミョウみたいな虫久々に生で観たな。

人間にない飛べる能力があるから人間は昆虫より運動能力は劣るサイテー動物とは言えるわな、ずっとへばりついているかな?と思ってたら用事終わって帰ってきたら居なかった。幻?だったのかも、虫の心霊写真や。

The Spider And The Fly   The Rolling Stones