気ままに気楽に

今日も息をしています

気象兵器とは?



きたのイメージ 1


昔、俺が少年の頃は日本列島はタツノオトシゴの形に似ていていわば、神の国という風に言われたもんでした。

俺の両親はいわゆる軍国主義の義務教育を受けていたから、俺が子供の頃はソラで天皇の初代から昭和まで100何代?の名前をザアアアーと言っていた。

足し算や引き算や国語や言葉よりも天皇の名前を全部覚えることが重要だった世代であったことが伺える。

コレは洗脳以外の何物でもないんだが、ある意味勉強というのは洗脳までしないと覚えない分野もあることが確かだが、今はそういうというかもう俺が子供時代からそういう時代でなくなくなったことは確かである。

今、日本列島はどこも5月下旬でありえない猛暑である、俺は今日は宿直勤務を終えてその足で心斎橋まで会社指定の健診に行って、もうヘトヘトである。

真夏程、湿度がないのでマシだが夏至に向って太陽の位置が高いので非常に体がだるい、疲れやすくなっているのは確か。

気象兵器と言うのは公には米国が愚かなりし、ベトナム戦争で利用したのが知れているが気象兵器を昨年も感じたが日本も云々をでんでんと読むアホのグループが策略利用しているのかもしれない。

大陸から観ればコレは昔からよく言ってたんだけど、日本って丁度邪魔な位置にあるから、北の電話アタマとかチャイナが鬱陶しく昔から感じていたんでは?というのが俺の周り(極小)での印象でだから未だになんだかんだ因縁つけるヤクザまがいな外交をしやがるんだろうとは思う、戦勝国でもない第三国が。

なんにせよ俺ら日本に居る人たちは今の怪しい国体の動きと周辺国と、戦争大好きな超大国の動きに注視しないと又ヤバイ時代が来るかも?

令和、命令に従い和を保つのだ!!と上から言われないように、この国は国民主権で俺たち日本国籍を有する人間が一番、力がないといけない筈ですからね。明治維新からの末裔のボンクラどもに振り回されないようにしなくてはいけない。

消費税10パーにするなら俺らの給料を1.5倍にしてくれや、クルマなんか贅沢品でもないのに三重課税しやがって。人工的に異常気象にして暑くしたからって消費なんか伸びないよ、私大に裏口入学の低能が考えそうなこった。

ワイルド・スーパーマーケット バトルロッカーズ




こっちはスーパーの値引き商品を喜んで買う小市民だけど、いつかマジで切れるぞ!