気ままに気楽に

今日も息をしています

プリングス   ナチョチーズ



もう色々、勘ぐったらきりがない猟奇的な犯罪が出てどうも裏で工作されているらしい?というのもまるわかりで事件報道(全然TV観ないけど)は飽き飽きだ。

なんぼ引きこもり野郎でも40年以上前?の中坊の頃の写真しか出さないのはおかしいやろう?俺みたいな写真映るの嫌い男でも30代のデニス・ホッパー?的なシュッとした顔の写真があるのにや、まあすべてに意図的に悪さを隠す意図が丸出しだわな。

俺はもう今は事件報道には興味がない、自害した被疑者の家から猟奇殺人の雑誌が二冊出てきたってあほか?俺なんかそんなもん何十冊と持ってるわ。ふざけるな!宮崎勤の猟奇事件の時のビデオオタクな部屋とか。サカキバラがスナッフビデオ(当時俺が勤めていた須磨のビデオチェーンの店で借りていたらしい)を趣味にしていたとかなんか出来過ぎなんだよ。こういうのは何らかの意図が働いている事件と言える。だから偏向報道するマスコミなんかもクズで被害者宅にズカズカ入っていくマスコミ輩もクズなだけだ。TVなんかもう観てないのよ、オワコンだという意識がない、馬鹿ばかりだ。


このブログ始める前から俺の興味あるのは音楽、映画、野球(MLB阪神タイガース)、Boxingとここ3年は猫とか愛玩動物だけで他はどうでもイイ。それとアルコールと食とお菓子だ。他は興味なし!!

イメージ 1


ポテチはむかしから大好物で最近はプリングルスをよく買います。

で当然今はバーボンのソーダ割りのアテにしている。ハイボールって言葉は俺らの地元にはなかった?最近できた言葉ちゃうんか?むかしからウィスキーはソーダ割りと言うぞ。

まあどうでもいいけどこれは少しハズレかな、というより俺自身の菓子の味の好みが変わったのが大きいな。20年以上前なら好物になっていたかもしれない。

The Plastics - Top Secret Man




世の中にはある意味、一時期から特殊工作員的な役目をさせられている犯罪者が居ることは確か?本当に自害してるのか怪しいもんだぜ。