気ままに気楽に

今日も息をしています

2002年 シェリル・クロウ来日 ハード・ロック大好きなの? sheryl clow c'mon c'mon

http://www.youtube.com/embed/nqK763V7D70
Sheryl Crow - Soak Up The Sun (Radio Edit)



女神、シェリル・クロウが2002年アルバム"c'mon,c'mon"を発表して来日公演もありました。

大阪城ホールだったのですが、かなりのエフェクター効かせまくり爆音コンサートで正直驚いた記憶があ

ります。このアルバム自体メチャクチャ、ロックン・ロール・アルバムというわけでなく一緒に観に行っ

た友人などは産業ロックじゃねーのって笑ってました。

フーのカヴァーやZEPで締めくくったりして、前回1999年のライヴと偉い違いでした。

15列目くらいで観てたのですが音は悪かった。いわゆるアメリカンな雑な音でした。

しかしてらいもなくスティーヴ・マックィーンが好きと歌ったりフーやゼップが好きな彼女はホントに女

の人?俺らと趣味一緒じゃんということで共感と親近感がわきました。

上から "SOAK UP THE SUN" "STEVE MCQUEEN" "ROCK AND ROLL" 内後半2曲はライヴです。

しかしファンクラブがしっかりしとるのかPV全面貼り付け禁止だな。