気ままに気楽に

今日も息をしています

沢田研二  パーフェクト14

http://www.youtube.com/embed/p6X6fwxXpIk&hl=ja&fs=1
沢田研二/白い部屋





A-1.白い部屋 A-2.魅せられた夜
A-3.恋は邪魔もの A-4.胸いっぱいの悲しみ
A-5.あなたへの愛 A-6.風吹く頃 A-7.危険なふたり 

B-1.追憶 B-2.愛の逃亡者 B-3.あなただけでいい
B-4.死んでもいい B-5.君をのせて B-6.気になるお前
B-7.許されない愛

これは1975年に発売された編集盤みたいで、沢田研二ファンなら誰でも持ってるレコードで、今日自

宅倉庫整理してたら出てきましたホイ!

もう家は狭いしレコードは収集つかないんでオークションで売り飛ばそうとしてるんですが、コレのコン

ディションのいいブツかなり高額で売ってるなーって思ったのでやめとこうか(笑)

これはイマイチ、盤質のコンディションが良くないのが難点である。

ただジャケットのジュリーは最高に美しく、収録曲も名曲ばかりである。

コレは店に置いても売れなかったけど。。。。

 でもさすがは我が沢田研二である!!編集盤でも十分味わい深いのである!!