気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

とりあえずノーヒントで行きます!!

トウ~❤❤

正解の分かった方もヒントの欲しい方もコメントをお願いします。

承認制になっていますのでそのまま書き込んで頂いて結構ですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3
 
正解は、マリア・シャラポアでしたあ~!!
 
この人が台頭した時は正直、反則って思いましたね。
 
体の大きさが相手の選手の1,5倍はあって角度のあるストロークやスマッシュは一撃必殺でした。
 
まあ長身のスポーツ選手にありがちな膝の故障があって最近は今一つですがソレでもトップアスリートであるとは言えます。
 
女子テニスもパワー時代に入ったと思わせる典型的な選手の一人ですね トゥー
 
イメージ 4