気ままに気楽に

今日も息をしています

こういう映像は親近感が湧くなあ~♪



今日は11月3日で文化の日である。

ギターをガシャガシャ鳴らして歌うのも文化活動の一つであろう。

昨日、動画サーフィンしていたらThe Whoの“You Better You Bet”に合わせてガシャガシャやってるこの映像を観ました。

なんか俺の高校時代を思い出すなあ~、テレキャスでこんな感じでアンプ繋いでクラッシュやフーやストーンズキンクスをこんな感じで弾きながらがなっていたなあ~いと懐かし♪

しかし今はBassと合わせて黒のストラトとアンプも2台持ってたけど、Bassは借りパチにあい喪失、ストラトは行方不明記憶喪失、ベーアンとギター・アンプも何度目かの引っ越しで消失。

唯一残ったTokaiのまがいモノモデルのテレキャスもペグがもげて絶賛使い物にならずでここ数年ギターを弾いていない。

なんかこういう映像を観たら無性に弾きたくなってきます。

俺もこの人より下手やけどこのくらいは多分、弾けると思うしね




イメージ 1