気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

久々の再開であります!!

昔のプロレスや総合格闘技で選手のブレイクのあとに場内アナウンスで再開します!って宣言がよくありましたがそんな感じです。

先週の金曜日から完全にNET、TV等のメディアを一切見れる状況でありながら意識的にシャットアウトしておりました。

改めてそこで感じたのが今の中高生の受験生たちは大変だなあ~って思った事である。

これだけPCや携帯等で一人1台もしくは2台時代で集中して勉強するのは、誘惑に負けてなかなかはかどらないと思う。

ワイらの時代はちょっとオイチョカブやインヴェーダーゲームとTVを我慢すりゃイイだけだったけど今はNETという何でもありの魅力のあるメディアがあるので気の毒ではある。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

この人、ワイは大好きやったなあ~

むかーしのお嫁さんにしたい女性?の上位にもきたことがあるんじゃないでしょうか??

承認制になっていますのでそのまま書き込んで頂いて結構ですよ~♪

イメージ 2
 
正解は太田裕美でしたあ~!!
 
可愛かったし、歌も上手でしたよね~
 
次回はあの伝説の世界的女優が登場します!!