気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

個人的にはシドニー・ポワチエにに匹敵するカラード名優だと思います。

色々な名作に出ていますが、無実の罪に問われたルビン・ハリケーン・カーターに扮した演技は素晴らしかったです!!

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

ヒントが欲しいでも何でも大歓迎ですよ~!!

承認制になっていますのでそのまま書き込んでね~♪

イメージ 2

正解はデンゼル・ワシントンでしたあ~!!

1990年代を中心に活躍した(今現在も)俳優で一番好きな人の一人であります。

カラード俳優の地位向上に貢献した人とも言えるでしょう!

次回は少し難しいかも?しれませんが史上最高峰の一人である映画監督の登場です。

イメージ 3