気ままに気楽に

今日も息をしています

明日からいよいよ夏本番7月!、Summer Romanceといきましょう!!

イメージ 1

明日から夏本番の7月ですね~!!

夏と言えばTUBE(・o・)ってわけにもいかなくてコレと言って思い浮かぶ曲もないんだけれど、やっぱり榊原郁恵の夏のお嬢さん?だったかな、ちょっぴりHで危険なわくわくした季節でもあるのだ。

バカかりし性春時代で言えば、常にバイクやクルマで須磨海岸まで行って水着美女をナンパしようと声をかけていたけど連戦連敗やったなあ~、バブルのえー時代を懐かしく思い出すぜ!!

ということで7月も宜しく~ってことでストーンズのこの曲をチョイスしましたよん♪