気ままに気楽に

今日も息をしています

ロッカーズとアメリカンとは?


イメージ 1

あんまり言いたかないけど無茶苦茶暑いワイ。。。。。(>_<)

こういう時に蘊蓄タレて音楽レビューするほど俺は冷静でもないし知的体力もない。

コレは2か月以上前の地元の交差点で撮ったんだけどイカツイ車やったわ。

右側がシボレーで左側がDATSUNのピックアップトラック?みたい。

こういうのはワイの地元より神戸でも東灘区から芦屋、西宮で見かけることが多い。

筋者ではないけどイカツイ趣味の車というかね。

彼氏らはソコソコの金持ちだと思う。なんとなく走っていてもわかるんだよね余裕というのか?ただ見かけはこわそーな感じだね。

こういう光景を観るとこういう音が何故か出てくるんだ(笑)

この格好良さは鬼神のようでもあるね。陣内の表現力はイイ。




YAMAHAポプコン?って俺らも目指していたかな?

俺はどうでもよかったけどリードギターのバンマスが知り合いとか居たみたいだけど。


イメージ 2

元々ロッカーズってSTONES直系のビートバンドだったんだろうけどルースターズと合体することによってこの数年後、最強ビートPUNKになってるね♪

Battle Rockers - Cell Number 8 (第8病棟)




陣内孝則がなんで?バンド活動後に芸能界で役者として成功したのか?なんとなくわかる気がする。個人的にはこの時代に戻って暴れまわるLIVEを観てみたい、今。