気ままに気楽に

今日も息をしています

日本文化も成熟してさらけだしちゃえ!!8月も宜しく!!



イメージ 1

性春時代というものはとにかくあそこが観たい観たい!!ってもんもんしていたもんや。

だから中坊の頃、ワルガキ友人がノーカット写真なんてーのを5000円?とかだして通販で買った写真を観て当時のおばはんのヌードでガックシした、公園の夏でしたわ(笑)

そういやワイの同級生のワルガキ番長の友人のお姉ちゃんはいつも家の中でトップレスでちょっとワイら馬鹿ガキはコーフンしていたわね♪

ワイら世代ならわかるネタであろう?

名画「タクシードライヴァー」で主人公がポルノ映画に好意を持つ女性を連れていき、肘鉄ぶちかまされていたけどそんなもんなのかな?

ぼかしとかすかしとかスケスケとかいうのは日本的文化で隠す処がイイなんてのもあるけど俺は個人的には剥き出しの方が好き。

映倫ってなんなんだよ?クソッタレのあつまりかい?ってことでくそ暑い8月も宜しく。

そういう部分があるから日本は永遠にロリコン天国なんだろう。

ARB エイリ-ン