気ままに気楽に

今日も息をしています

まだまだ暑いで~ってことで焼肉ね♪


ワイが2か月に1度は定食を食する店である。

イメージ 1


おまかせ定食くださいな(1300円)。

イメージ 2

キャベツ、キムチ、冷奴、スープ、ハンゴー(おかわり自由)が付きます。

イメージ 3


ジュウー、、、、、ジュウウー、、、、ロースやらカルビが焼ける、一応黒毛和牛の。

自分は肉体労働者なんで、昼飯これくらい食べても満腹レスラーにはならない。

特に焼肉はそうである。

勝手な持論だが自分で焼肉食べれんようになったら自分の食人生はほぼ終焉を告げると思うと同時にそう長くないだろうと感じる。

まだまだ最高気温が30℃あったりする10月であるが無性に肉を欲したら一目散に店に行って食べる、そして小さな幸せを得るのが大げさに言えば生き甲斐の一つ。

年末は家で大焼肉(鉄板焼きだけどさ)パーティーをやらかそう!!

憂歌団 マディ・ジャンプス・ワン~10$の恋



焼肉にはジャンプ・プルーズの相性が宜しい!!