気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーは人間でいうと今9歳くらい?



イメージ 1

ヤンピーはワイの家と3階の部屋はゴミ屋敷なんでそれなりに快適にはしゃいでいるようである。

イメージ 2

特にベッド下なんか絶好の隠れ家で今日は朝、宿直勤務後隠れていた。

ついでにコンウーとかトイレにしていなかった

まあこれからぼちぼち躾ていくで!

今もベッド下に隠れているけど写真は撮りずらいな、もう少し時間がかかりそう。

イメージ 3

当然、ワイは宿直明けなんで昼寝するわの。

その昼寝している体にニャオって鳴きながらスキンシップして甘えてくるわけや。

ようやく警戒心がうすれたようやけどまだ今もワイの横に居るけど、生後6か月と言えば人間でいえば9歳の子供ですからの。

まだまだワイの年齢に追いつくには時間がかかるワイ。

コイツ、、、、、たぶんワイの居ないときに相当はしゃいで暴れまわっとるワイ、おかげでベッド下の埃運んでくるから丁度掃除の手間が省けるんやけどね。

まあぼちぼち3人?(3匹、2匹は下僕?)で成長していこうやないか



あなたが選ぶルー・リードBEST5の投票もお願いします!!