気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーは黒がお好き♪



イメージ 1

ワタシ、ヤンピーは中二の女子です(生後9か月)。

イメージ 2

下僕の馬鹿が1日居ないと寂しいの、だって女の子だもん。

イメージ 3

最近はこのゴミ屋敷にも慣れて下僕2号(ワームン人生)にも心を開いたわよ。

イメージ 4

あいつらは日本人で寒がりだけどワタシはハーフだからこんな寒さ大したこたないわよ。

とまあ勝手にヤンピーの心情を考えてみたのだが、洋種が混じっているせいか俺達がイメージする寒がりの猫ではないことは確か。

残念ながらワイの3階の部屋はTVは黒、PCは黒、この乗っかってるプリンタは黒、コンポは黒、レコードプレーヤーは黒で黒好き?のヤンピーはとにかく色々邪魔をしてくる。

TVやコンポはボーンと乗るからしょっちゅう電源OFFになる。

PCは流石にワイが怒鳴り散らして怒るので寄り付かなくなったけどね。

今日は動物病院に行って健康診断を受けたが、体重はまだメタボ気味なもののまあ今与えているダイエットフードで様子を観ればいいそうである。

結膜炎は完治した、今後は首輪にネーム入れと生体認証チップを埋め込む手術かな。

メス猫の割に超甘えたーんでごろにゃーんとしてくるのはたまにしんどいときもあるが可愛いから許す!って処かな、もう少し大人になってほしいけどね。

混血種の洋種のメインクイーンという種が元々、人懐こい犬に近い性格の様らしい。

まああとはレコードを聴いても、プレーヤーに突進しないように仕向けるだけだ。

モンローみたいになるのは百万年、、、、まあ無理かな?

ARB モンロー日記