気ままに気楽に

今日も息をしています

ウィノナ・ライダー



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1


8人目はウィノナ・ライダーです。

個人的にこういうビジュアルの女優は苦手です。

最近コメント0で終わった記事がデビュー作みたいだし
  ↓

ショートカットが多くこの系統はズーレビアンが多いし、なんか理屈が多そうな気がするし。

存在を知ったのは「シザーハンズ」だけどあれはジョニー・デップの映画だ。

90年代のXゼネレーションの生態を演じるリアリティ・バイツが俺の中では代表作かな。

イメージ 2

盗癖があるのかしらんけど21世紀になって初めて名前観たなあーって思えば服を万引きして捕まるという低レベルの登場の仕方でがっかりしたもんだ。

こういう人は学生時代同性にモテたでしょうな、そういう女子は洋の東西を通じていたから。

ただ俳優としてはなかなか演技者として認めていたので、もう若くはないが一花咲かせてほしい気はする、、、、がジョディ・フォスターには永遠に届かないでしょうな。まあ頑張ってください、この映画はこの曲がすべてだった俺の中ではというかOST一時期毎日聴いていたね。

俺はイマイチだけど日本でも一定量のファンは居たと思う。






あなたが選ぶBEST5 The Modsの投票も宜しくお願いします!!