気ままに気楽に

今日も息をしています

ねこのきもちのこの広告怖い(>_<)



イメージ 1

最近このNET広告を頻繁に観ますがこれじゃ猫版エクソシストで駄目でしょう~


イメージ 2


ヤンピーの汚れ屋敷でピーンと尾っぽたてて遊んでって顔の方がマシだ。

昨日、動物病院(セカンドオピニオンではない方)に行って爪切りしてもらった時に日曜日には来れないんですか?と院長に尋ねられた。

いやー仕事が不規則で休みが日曜なかなかないんですよ、、、、と言うとそこの女医さんで日曜勤務の方でヤンピーのファンが居るそうだ。なかなか人気あるんやなあーと妙に感心。

ねこのきもちさんももう少し広告考えて欲しいな、こんなのはワイらは化け猫をどうしても思い浮かべますよ


こういうのガキの頃ビビリながらTVで観ていたが、今最強に観たいのはTVドラマで楳図かずお原作の怪談整形美女という滅茶苦茶怖い恐怖ドラマである。

まあワイも飼い猫に操縦されている下僕ですけどね♪