気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

関西の芸能界で最強でワイの中では本物の右翼です。いい意味での愛国者

浪速のモーツアルトと同じ芸能事務所?らしいですがこの人は芸能界で俺の中では個人的最強ですね。怖いモノはありません。

ありがとうという言葉は何と響きがイイのだろう、長いことラジオ聞いていないけどね。

むかーし上岡龍太郎もそうですがアナウンサー上がりかと勘違いするくらい綺麗な日本語を発声しますね、映画解説を聞いたらラストまでしゃべるので超デンジャラス!

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


クリックすると新しいウィンドウで開きます


正解は浜村淳でした。吉田義男の高校、大学の後輩で熱血なトラキチなんですね。

次回も宜しく。