気ままに気楽に

今日も息をしています

4月は人恋しくなる月である♪



イメージ 1


あなたは誰かを愛してますか?愛されてますか?

そんなことはどうでもいい自己愛が強いですか?

馬鹿なおっさんの戯言なんですけど人を好きになるのはそういう自分が大好きだからという究極に達するのだと思います。

4月は新しいスタートを切る方も多いでしょう。

入学、入社、進級、新しい出会いが増える時期でもあるのでなんやかや言っても自分自身が一番かわいく、二番目に来るのが好きな人や存在だ。

俺の場合は4月中旬に1歳(人間でいえば二十歳)のヤンピーがそういう存在さ。

イメージ 2


お腹のあばら骨は確認出来ないが1ヶ月足らずで減量食で200g減量して3.3kgで少しスリムになったのは評価しよう♪目指す体重は3kgさ、俺は体重60kg代(30代の頃)に戻したいね、お互い頑張ってダイエットしよう!!

春ということでDo You Love Me💛で今月も宜しく。

THE DAVE CLARK FIVE - 1964 - "Do You Love Me?"



激しく狂い咲くようにDo You Love Meもいいね♪

Do you love me ? /Johnny Thunders&The Heartbreakers