気ままに気楽に

今日も息をしています

第3回アルバムジャケ選手権   お洒落ジャケ 結果発表Part2


続けて王者行きます。


IBF世界S・フライ級王者 リッピントンズ featuring ラス・フリーマン 『ウィークエンド・イン・モナコ                                               


イメージ 1

まったくっ知らんわ、映画クールランニングOST?想い出した。


WBA世界S・フライ級王者            リターン・トゥ・フォーエヴァー 『浪漫の騎士』    

イメージ 2


このジャケ観てサンダーマスクを思い浮かべた御仁は俺とほぼ同世代だろう、柴俊夫



WBC世界フライ級王者     ロブソン&ジェローム 『ロブソン&ジェローム                  

イメージ 3


階級下がります、忘れていました。こういう中年になりたかったけどなれんかったな。
元々が違うねんといえばそれまでか?
まったく知らね~音。



WBC世界S・フライ級王者            ランディ・マイズナー 『ワン・モア・ソング』        

イメージ 4


ガラージチックだがガラージサウンドでないことは確かだろう。

音はなし。

WBO世界バンタム級王者 ラルフ・タウナー 『ソルスティス』      

イメージ 5

          

シンプルなジャケ、どういう感じなんでしょう?よくわかんない。





IBF世界バンタム級王者    マルコム・マクラーレン 『パリ』                                           





イメージ 6

       
エッフェル塔?かなんか非常に洒落てますね、マッカーレン侮れんね。


WBA世界バンタム級王者 ペット・ショップ・ボーイズ 『ディスコ3』                          


イメージ 7


ペットショップなんかで働きたくないな、幼児やペットを相手に仕事している人には感謝感激感服しかないわ。




      


WBC世界バンタム級王者 フォープレイ 『エリクシール』                                              



イメージ 8

コレは俺も先日CDでジャケ買いした、こういう瓶出す店に毎日居たいね。


    
      


WBO世界Sバンタム級王者         ボビー・コールドウェル 『イヴニング・スキャンダル』

イメージ 9


コレは俺もCDで所有している、日本でだけ人気のボズ・スキャュグス並みのいけ好かない性悪ミュージシャン。



IBF世界Sバンタム級王者           パトリース・ラッシェン 『ハート泥棒』                  

イメージ 10


コーンローヘアーってやはりアフリカンが似合うし格好イイね。


WBA世界Sバンタム級王者         トム・ブラウン 『ユアーズ・トゥルーリー』           

イメージ 11


トランペット吹く奴はモテるんだろうなあー。。。。。


音はなし。

WBC世界Sバンタム級王者         テリー・キャリアー 『オケイジョナル・レイン』    


イメージ 12


ちょっとどころかかなりがんばって今後こういうソウルフルな音も聴いていきたいね。


WBO世界フェザー級王者 ジョージ・ウィンストン 『モンタナ ラヴ・ストーリー』 

イメージ 13


俺が全然知らんジョージや、奥が深いのう~、ジョージと言えばチャキリスとハリスンとアリアス(笑)しか知らんから。

音はなし、鋭意努力します!!



Part3も宜しく。