気ままに気楽に

今日も息をしています

Pringlesとは?

イメージ 1

この菓子は今までほぼ食べたことがなかった。

なぜか?まったく安売りをスーパーでまずしないからだ。

先日、カルビーポテチの筒入りを取り上げた時にこれの名称を出していたブロガーのコメントがあったので気になったので先日買った。

もちろん安売りしてなかった。ほぼ定価である。

味のほうはどうか?結論から言うとこういう筒状のポテチで最高峰の味かもしれない?チップスターとかの飽きがくる味ではないのだ。

ワイはずっと勘違いしてたけどおっさんの絵はテンガロンハットではなかった。

なんとなく安売りしない理由もわかったような気はする。

Dexys Midnight Runners - Geno



デキシーズは何度も言うがカモン・アイリーンでブレイクした時代ではないんだ。

ファーストこそ最強なんだ!って感じの渋い味って何のコッチャイ