気ままに気楽に

今日も息をしています

半期に一度の爆買いCD上半期2017年♪


Amazonで買い物リストに入れていた分を一挙にまとめ買いした。
送料込みで2万5千円ほどなんで確か35枚くらいかな、今クルマに積んでいて画像にないのとまだ未配達の分もあるが部屋にある分はこれだけ。

イメージ 1

買い直しがほとんどでアナログしかない分も購入してる1枚平均すると700~800円かな?新譜に近いのもあるから高いのもあるけどね。

イメージ 2

やっとKISSが買えた、コレは300円以上はしたし国内の販売店で買った。
因みに車に積んであるもう1枚のKISSのCDの販売店からメールがわざわざ届いていた、不備があれば返品してくださいという、、、、それだけKISSのCDって詐欺に使われているのかも?もちろん状態良好で届いたので業者の評価も良いと評価した。

イメージ 3

どれも俺の中では名盤ですがニール御大の新作とStonesのブルーズカヴァー集が意外に期待していなかった分、よく感じた。Stonesは今の音だがやっていることは60年代のバンド創生期のカヴァーをよりアダルトにしている感じで好感は持てましたね。

ヤンピーも色合いが青や赤に反応するので注目?してますね。

イメージ 4

個人的に良かったのはボ・ディドリー御大の黄色いCD、凄いRockよりなBoogieでギターが心地よくぎゃんぎゃん鳴る(ハードRock的でない白人ギタリスト?)Funkな音は相当クルマの中でも部屋で聴いてもノリノリサウンドでした。

ヤンピーも気になる半期に一度の俺にとっての爆買いでした♪

Bo Diddley ~ ''Elephant Man''




ヴォーカルスタイルもヘヴィネスでイイ!!