気ままに気楽に

今日も息をしています

柴田淳 ぼくの味方



パクリ企画の第2弾の楽曲名しりとりは合計59曲にのぼりました。


イメージ 1


36曲目は柴田淳で一番星です。

って言いながら何も知りません。

20世紀末期から21世紀は俺は別の惑星に住むようになったんでね、文化的に(笑)

日本は女性パフォーマーに関していえば大昔から暴論言えば多くがロリコンである。

最近変わりつつあるが。

ビジュアル少し良ければ水着に、ヌードになんて本人の望む路線とは違うルートを歩まされて消えていったり話題になったりした女性シンガーや女優も多い。

この人も一昔前の芸能感覚でいえばそういう声がかかってもおかしくない美貌ではある。

あの美女シンガー、女優のヌード!!なんて鮮烈な踊り文句で通用したのは80年代までだろう。

今は仮にそういうのがあっても出版不況で写真集やらDVD出しても1万部も売れない時代だ。

俺はこの人のことはまったく知らんが最初、聴いたときに鬼束ちひろがもっとクリアーになった印象ってところかな?

メジャーとは言えないけどある一定層の固定ファンを魅了する存在のような気はする。

この曲の動画がなかったのでコレ。

柴田淳 ぼくの味方


 

俺、TV観ないんでね、、、、もっとメジャーな人気ミュージシャンかもしれない?