気ままに気楽に

今日も息をしています

時折、モダン焼きなんか欲するんや♪



関西人は無性に1ヶ月に1回くらいソウルフードお好み焼きが食べたくなるんや。

近所の名店より道にてモダン焼きを食した。

モダン焼きってなんでモダンって言うのか意味不明だが広島風お好み焼きの野菜少なめといえば通りがいいんじゃないかな。

イメージ 1


750円、クルマできてるからルービなしね。

そこそこおなか膨れるがコレでは物足りない、この店は基本薄焼のお好みなのでヴォリュームという点では二品頼まないと満腹レスラーになれない。

そこで近所の高級神戸肉店ユキヤでハンバーグを帰りに買いました、500円。

イメージ 2

コロッケとか100円であったけど揚げないといけないので調理済みのハンバーグを買った。定食タイムは過ぎていたが今度、肉定食を食べよう。

当然ながら普通のハンバーグではなく滅茶苦茶美味かった、ハンバーグで美味いのなんか食べたことないが神戸肉のやつは別格というより昼飯に1250円も使う俺は、関西でいう処のボケナスであるがたまにはえーやろう。

というところでモダン焼きだけにモダンラヴァーズさ♪

the MODERN LOVERS "Roadrunner"




Pistolsのスティーヴ・ジョーンズ曰くPUNKの始祖である、ベルベッツの進化形。