気ままに気楽に

今日も息をしています

やっぱり女子も丸刈りよ!!



イメージ 1


モフモフー、約3週間前だろうか?凄い量の毛、当然抜け毛がこの時期特に凄いのね。

マルガリータします!!

イメージ 2


うつむいていますね、これでも体重は50gほどしか変わらんかったのよ。

イメージ 3


長毛種の猫の丸刈りは麻酔、血液検査を兼ねますので結構高いです、ワイら下僕の4年分の散髪代を要します。

今日おおよそ半日がかりで行きつけの動物病院でしてもらいましたよ、これで当面は暴れまくっても大丈夫ね!!

まあ今は去年もそうだったけど少し寒そうにしてるわね(笑)どうせ滅茶苦茶暑くなるから一緒じゃい!!(=^・^=)

Fighting Network RINGS



にゃんこ界の最強はニャングスが決める!!ってとこかいの(=^・^=)

前田日明の選曲のセンスって昔から俺は凄い好き♪


あなたが選ぶベストプレイヤー キーボーディスト・ピアノプレイヤーBEST5の投票もお願いします!!