気ままに気楽に

今日も息をしています

今年の極私的前半の10大ニュース(=^・^=)


イメージ 1


今年2018年も5カ月が過ぎました、でネタもないんで勝手に気ままに前半期10大ニュースといきます。

10位、バカジャニタレ少女淫行のかどに付き永久追放。俺は権力とか大嫌いやねん、特に芸能界系のコイツラとかはコイツに限らずスポイルせにゃ、芸能界は終わるな。

9位、西城秀樹逝去。俺結構好きだったのよ、Rockを感じたし。

8位、ヤンピー昨年に続き丸刈りに。コレは当分年中行事になろう。

7位、阪神タイガース鳥谷敬、連続試合出場止まる。まあ当たり前やプロは結果がすべて。

6位、LAエンゼルス大谷翔平SHOWTIME!!な二刀流大活躍。高校時代からMLB目指してトレーニングしていたんでしょう、もっと撃つしもっと投げて大活躍するわい!!

5位、モンスター井上尚弥、楽々三階級制覇バンタム級世界王者になる。このボクサーは日本で出てきた歴代最高峰の選手です、世界の井上として世間を驚かせるでしょう。

4位、オフィス北野内輪もめ。まあたけしも昔、芸能事務所から独立するときに街宣車とか来て大変だったらしい?未だに芸能事務所はBLACKな商売や。

3位、名脇役大杉漣、逝去。コレは超ショックで驚きしかなかった。

2位、リアルルパン三世コソ泥刑務所から脱走、民家の屋根裏で生活しててその後捕まる。日本の警察の無能ぶりを世間にさらけ出した事件でした。

1位、日本大学アメフト部、関学戦にて後ろから悪質ぶちかまし行為を指示し学内及び世間を騒がせる。この日大の特異なパワハラ体質って何か日本の縮図のような気がしない?ブラック企業、大相撲協会、国政、弱者虐め等すべてにおいてこういう構図がある。だから世間の関心を受けるのだろう。

イメージ 2

ヤンピーも人間は駄目ねと少し醒めた目線で観ていますね。

news beat the mods




この曲は初期の曲なんだろうが当時OUTな内容でアルバムに収録しなかったんだろうな。

6月も宜しく!!