気ままに気楽に

今日も息をしています

宇梶剛士



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

37人目はStonesのサポートギタリスト小野田しんって人ですがこの人は端役でVシネとか出たかどうか知りませんが、ミュージシャンなんで飛ばして38人目として宇梶剛士です。

たまたま偶然だけど、昨日深夜俺がFacebook友にコメント書いたら、なんか別の関係ないその記事の知り合いの輩から死ねや!お前はなんて書かれた。そいつとは俺は面識も何も接点ないけど俺のコメントが理屈っぽい?らしい。でもお前呼ばわりとか死ねやって言われる筋合いはないね。一番迷惑するのはその記事を書いた人である。トラキチみたいだけど、なんか情けないと同時にFacebookが何故?結構評判が悪いか?理由がわかった。要は無制限に本名や出自むき出しの割に禁止ワードがない処だ。ブログもそうだけど何年後かは今のままの運営ではFacebookすたれるやろうというよりGoogleもそうだが、創設者は命狙われるやろうな。

まあなんで?冒頭こういうことを書くかといえば、一言この人なんかには俺はまるで興味がないということである。元ブラックエンペラーの総長とか哀川翔とかの類は何というかな、俺の嫌うダサいヤンキー臭が漂い過ぎて駄目だ。

俺も気を付けてるけど(元ヤンキーに圧倒的に多い)、若い頃の武勇伝を売りにする輩は基本俺の中ではOUT、そういう意味じゃこの人もそう。なんか演技で素晴らしいのあるのかな?俺は知らない。

誰か、彼氏の代表作あったら教えてくれよ、なんかこういう人って俺マジで駄目。