気ままに気楽に

今日も息をしています

鈴木京香 



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

42人目は鈴木京香です。


と言っても俺はこの人、よく知りません。水着の人気キャンギャルかそういう人なんでしょうな。最近不景気ですから、どこもキャンギャルなんて出さなくなりましたがふた昔前は女優の登竜門になるくらいハイレベルな美女揃いでもありました。

そういう世代の人なんでしょうけど、こういうタイプのモデル上がり女優さんは男人気より女人気の方が高いかも?って思うんですけど、鈴木という苗字で損してる気はしますね。馬鹿丸出しの石橋と結婚したバブル女ともいえる鈴木保奈美なんかと混同されてイマイチ存在感が薄い人のような気はする、正直俺はどっちも興味ないけど。

この人がTVドラマ(観ないから知らんけど)でどれだけ人気があるのかどうでもいいけど、刑法第39条って重いテーマを扱った映画に主演したのは興味深い。この人の演技力はさておき(女優の演技力の物差しは難しいけど)、少なくともこういう映画の主演を演じるからにゃ俳優としてそのイズムみたいなものがないと出来ないと言いきる。かといって俺はこの女優?に今後、過度な期待はしません。

「39 刑法第三十九条」





あなたが選ぶ邦画BEST5の投票もお願いします!!