気ままに気楽に

今日も息をしています

高い処から監視しますにゃ(=^・^=)


イメージ 1


ヤンピーである、悪さばっかするからケージに閉じ込めているわけではなくこの高さ1800mmのケージの一番高い処に猫鍋と云って、軽く熱量を持つ電熱ヒーターの処が心地いいんだろう、暑がりだから暑く感じたらすぐ降りてきてワイの昼寝の邪魔するし。

イメージ 2


和種猫であればニャンモナイトするがコイツには外人の血が流れているのでそういうのはしない。しかし視線を送ればこのように寝ていたのにムクっと起きたりするのや、単に気まぐれなだけ。

Hikashu - 20 Seiki No Owari Ni




21世紀の中頃はどうなっているのだろう?20世紀の終わりは俺的には正直つまらなかったけどね、勝負に出て撃沈したけどさ何のコッチャイ(=^・^=)

あなたが選ぶBEST5 THE BYRDSの投票もお願いします!!