気ままに気楽に

今日も息をしています

ショーケン

最近、一昔前のJロックを聴きながら、車を運転しています。

80年代初頭から、80年代なかばまでのショーケンこと萩原健一の人気は凄かった。

SHANTI SHANTIライヴを今日は聴いていました。

石田あゆみさんと一緒の頃で、芸能界でもホントオシャレなカップルでした。

85年に大阪野音で、観たライヴは伝説のライヴです。指定席も関係なしの熱狂ライヴでした。

PUNKでした。

ここ数年のらしくない動向にはガックシですが、もう一発我々に雄姿を見せてほしい。

井上尭之、ミッキー吉野とバンド組んで、ライヴしてくれんかなー。
切に希望します。