気ままに気楽に

今日も息をしています

B級ゾンビ映画のチャンピオン  死霊のはらわた

映画「死霊のはらわた」を20数年前に友人と梅田スカラ座?に観に行きました。

怖いもの観たさの女子高生もいたのかな。本気で「ギャー」とか阿鼻叫喚の叫び声を出していました。

途中退席した客も数名、私もさすがにこの映画を観た後、肉類の食事は2,3日食べれませんでした。

後年、ビデオ店に勤めた時、この映画のビデオを新人の学生アルバイトにオススメだよといって、貸りさせた。その新人、返す際に物凄いイヤーな顔をして観るんじゃなかったと云ってました。ホラー好きといってたのにね。

ホラーが苦手な方は動画はみないでね。