気ままに気楽に

今日も息をしています

GUITARWOLF 仁義なき戦いのテーマ そして走り続ける

http://www.youtube.com/embed/D9O6JDD02sY
ギターウルフ~FACTORY~司会は清志郎サンだ!


初めて友人からギターウルフを紹介というか聞いた時は笑いました。

ギターウルフ、ベースウルフ、ドラムウルフってラモーンズかよ!ってやっぱりパクってた。

音とかルックスは何かキャロルを過激にしてパンク風にした感じ。

2005年にベースウルフことセイジ氏が亡くなっているが、20代の若いベーシストを加入させて現在も活動中のハズだ。

30過ぎてから聴き始めたので熱狂ってわけじゃないけどティーンエイジャーのときにこんなバンドを聴いていたら熱狂してただろう。

日本でよりも海外の方が評価が高いってのもポイントだ。