気ままに気楽に

今日も息をしています

沢田研二と萩原健一


この映像、私のユーチューブおすすめ動画に載ってたのでUPしてしまいましたどん。

ジュリーは還暦を過ぎてもパワフルにLIVEを展開してるから全然、大丈夫なんですが。。。

内田裕也御大は、独特のセンスで元気に活動してるのでOK!!

問題はショーケンこと萩原健一ですが先日、バラエティ番組『チューボーですよ!』で堺正章と軽妙なやりとりをしていたので、いいじゃんと思ってたら何と久々に小さなLIVEで復活するようなんで、関西に来てくれるなら、観に行きたいなあ~。

ジュリーのLIVEも小さい箱で関西でやってくれれば観に行きたいけど、女性ファンだらけで浮きそうなんで少し怖いのでアール(笑)

とにかく2大巨頭のこの2ショットはいいなあ~。

私も赤のストライプシャツ好きでよく着てるけど、やっぱジュリーはブリティシュ・ファッションが様になるというか格好いいなあ~。