気ままに気楽に

今日も息をしています

今日の収穫

イメージ 1

今日、まあ久々に神戸の中央に出向いたので、給料日だし馴染みの知り合いのレコード店でCDなんでも

いいから2枚くらい買おうかと思ってたら6枚も買いました。

全部、新品で一律千円で売ってもらいました。

上の2枚は今日、KTさんのブログの記事で気になったブルース・ブレイカーズの紙ジャケ限定CDで、

ファーストと4枚目、中央の2枚は2002年デジパックリマスター化CD発売の時にリリースされなか

ったボブ・ディランのプラケースのCDでファーストとサード、下段の2枚は廃盤になってるルースター

ズのルースターズゴーゴーと、友部正人のよくわからないリマスター盤です。

仲良しブロガーさんでぜひ欲しいCDがあれば連絡を私にくだされば旧譜だったら、国内盤で最近の限定

盤以外だったら在庫があれば格安で売ってくれるので買いまっせ。

もう私にとっては良心的というか、昔から大好き好きなお店なんですな。