気ままに気楽に

今日も息をしています

BURRITO DELUXE/THE FLYING BURRITO BROS

http://www.youtube.com/embed/6bmcT4qieI4&hl=ja_JP&fs=1
The Flying Burrito Brothers - The Older Guys USTV (full version)



1. Lazy Days
2. Image Of Me
3. High Fashion Queen
4. If You Gotta Go
5. Man In The Fog
6. Farther Along
7. Older Guys
8. "Cody, Cody
9. God's Own Singer
10. Down In The Churchyard
11. Wild Horses

これは今、デラックス盤が出てるみたいですね ♪

まあ分からんでもないくらい気持ちのいいアルバムだわねん!

しかし7の曲の動画なんかオイオイ、もう激激に格好いいじゃん!

あのバンドの1970年代のサウンドの秘密はここに結構隠されているような気がします。

そして11の曲なんだが私の知り合いのまあデッド・ヘッズというかこの辺びいきの人が云い切っていた。コイツらのオリジナルやろ。はまりすぎやでって。。。

まあそうかもしれんが7の曲で楽しそうにしてるのを見たらお互い影響を与えあったのかな??

何はともあれ、世界最高峰の最長齢記録に現在進行中のバンドに影響をかなり与えたバンドの様な気はします。

そしてこの天使のような顔のロクデナシ野郎、グラム・パースンズはこんな音出してるがこんな優しげな顔の奴って意外にシビアなんだよなあ~。。。

いい音を出すからってソイツがいい人なわけではない典型的な例というか、デッドもそうなんだけどこんな気持ちいい音聴いてたら、野っぱらでボーってキメテ、ラリピャピャーってしたいもんですな ♪