気ままに気楽に

今日も息をしています

ANARCHY LIVE

http://www.youtube.com/embed/ln1IcBEvvhk&hl=ja_JP&fs=1
叫んでやるぜ / アナーキー




1. Ready Steady Go
2. ファッション
3. ヒーロー
4. 3・3・3
5. 缶詰
6. 頭の中
7. Dancing Doll
8. High Way
9. アナーキー・ミュージック
10. 叫んでやるぜ
11. 都会(まち)
12. 平和の裏側
13. アナーキー・シティ
14. 心の銃
15. LTD(リミテッド)
16. Roll Over Stone
17. 団地のオバサン
18. ノット・サティスファイド

この12月に入ってアルバイト先の職場の配置転換がありまして、人が手薄な上に新人がまだ研修中ということで以前のキツイ部署に戻されて毎日、残業続きで寝不足プラス疲れがこの週末にドッときました。

歯ぐきが全体的に腫れてきて歯医者の予約をしようと思ってたけど、目は起きてるけど体は起きていない状態だったので無理でした。

まあ来週から平日が休みが取れるのでその時に何とかしよっと!

もう昔から超疲れてるときとか、やりたくない仕事をしてる時にアナーキーの曲を鼻歌で歌ってる自分に相変わらず笑ってしまいます。

私はまあこのバンドに音楽性やテクニックなんぞ、期待なんかしてなくて中高当時のモヤモヤした閉塞感を吹き飛ばす爽快感を求めていたかもしれない。

いちいち共感出来る歌詞が多いのと、こうパワーを感じるのである。

今、コレを聴いてるけど凄い音圧とパワーを感じています。

2番目の動画は1994年の再結成のシーンみたいでなかなかよろしい。

3番目の動画はパンタと共演しててまあいい感じですなあ~!!

結局、ボクチン30年近く精神構造が変わってない中学32年生なのかなあー(笑)