気ままに気楽に

今日も息をしています

THE TIMERS

http://www.youtube.com/embed/chDbzefAj34&hl=ja_JP&fs=1
タイマーズ 



1. タイマーズのテーマ
2. 偽善者
3. 偉人のうた
4. ロックン仁義
5. デイ・ドリーム・ビリーヴァー
6. 土木作業員ブルース
7. 争いの河
8. カプリオーレ
9. ロング・タイム・アゴ
10. 3部作:人類の深刻な問題~ブーム・ブーム~ビンジョー
11. ギーンギーン
12. 総理大臣
13. ロンリー・ジャパニーズ・マン
14. 税
15. イモ
16. タイマーズのテーマ(エンディング)
17. ウォーク・ドント・ラン


1989年に発表された謎の覆面バンド、THE TIMERSのアルバムです。

なんかこのバンドはFM東京とえらいモメたみたいで2の曲の替え歌を激しいアレンジで演奏してる動画がありましたが過激すぎるのですぐに削除されるかもしれませんね。

このバンドのヴォーカリストは日本の全ての事、社会、会社、政治、音楽、仕事等すべての事象において当時、疑問に自身思ってたことを素直に曲にしていると思えました。

そして自分が永年、活動してきた日本ロック界にも自問自答してるような4の曲もあります。

しかしこの人は根が優しいのが丸出しなのと音楽性が優れているので2流パンクな感じになっていないところはさすがであります。

月光仮面のおじさんは正義の味方よーよい人よって川内広範のおっさんは作詞作曲してましたが、この人は私にとってある種月光仮面の様な存在だったかもしれない。

もうとりあえず地上での使命は一段落ついて光の星に帰りましたが、彼の残した音楽は永遠に燦然といつまでも輝いているのであります!!