気ままに気楽に

今日も息をしています

高校聖夫婦


これは多分、大映TVだったんだろうなあ~。

原作は漫画かな?村生ミオとかがいかにも書きそうだけど。。。

コレはギャグで当時、高校の同級生がテンコーって鶴見唇吾の真似して好きな女子に一生懸命アピールしてたなあ~。

なんか鶴見唇吾とか近藤真彦ってなんかムカついたなあ~。

3年B組金八先生でも杉田薫と出来ちゃった婚する役だったっけ?

なんかこのドラマって映画『小さな恋のメロディ』の高校生版ってな感じもします。

伊藤麻衣子は抜群に可愛かったなあ~。未だに顔とかがあんまり変わってないのは凄いと思います。

絶対、こんなシチュエーションなんかあるわけねーじゃんって馬鹿にしながらも観ていましたけど、間違いなく、今なんかよりノー天気でいい時代だった気がします。

何かドラマの男性スタッフの願望が入りまくりの能天気ドラマだったと思いますね ♪