気ままに気楽に

今日も息をしています

緒方拳に東幹久かあ~ モテモテじゃん

顔写真の43%は緒形拳に似ています
顔写真の37%は東幹久に似ています
顔写真の9%は中村獅童に似ています
顔写真の8%は北村一輝に似ています
顔写真の3%は永瀬正敏に似ています

これはあるブロガーの記事で面白いなって思って自分も試しました。

ここ最近半年前くらいの今より少し太ってる頃の写真で試しました。

緒方拳に東幹久かよ!年末は神戸三宮で友人がやってるバーでお姉ちゃん口説けるじゃん(笑)

若い頃は根津甚八に似てるっていわれて得意げになってたけど、最近は鏡を正視出来ないくらい不細工になってた筈なんだけど自信が出てきたばい!!

ここであなたも試してみてはいかが
     ↓
http://seibun.nosv.org/face/