気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫

イメージ 1

ちょっと今日は臨時収入が入ったので又馴染みの店で無駄遣いしてしまいました。。。。

上段の3枚はキンクスで左から『アーサー、もしくは大英帝国の衰退ならびに滅亡+10』

その横が『ローラ対パワーマン~』長ったらしいタイトルなんで省略!いわゆるコンセプトアルバムですな彼らの。その横が『パーシー+5』股関の笹の葉っぽい絵が武田久美子チック!!

で2段目左が同じくキンクスの『歪んだ映像』でコレは輸入盤で持ってたかもしれない?
失敗したかなあ~。その横がルー・リードの『ロックの幻想』と『ベルリン』です。

『ベルリン』は高校時代に聴いて死にかけた名盤です。音源を無くしたので買い直しばい。

3段目は左から同じくルーの『ロックン・ロール・アニマル』です。今回コレが1番期待値の高いCDですね ♪ でその横はB・ディランの先月出したクリスマス・アルバムです。買う気がなかったのですが店主とディランの来日の話で盛り上がったので買っちゃいました。

その横がDVDで先日WOWOWで放送があったロックンロールの殿堂25周年LIVEの完全収録盤で
2枚組で237分収録でこれはオマケで貰いました。

これだけで全て国内盤新品未開封で1枚1000円で合計8000円です。

ソフトマシーンとかEL&PのCDはいいのがなかったので買えなかったのですが、まあ来月にでも覗こうっと。あ~散財したな~もう!!