気ままに気楽に

今日も息をしています

90'sバラッド/泉谷しげる

http://www.youtube.com/embed/R3aUyEJCbT0&hl=ja_JP&fs=1
ハレルヤ 泉谷しげる & LOSER



泉谷しげる with Loser [Live OPENING ~ハードレイン]

1. 愛なき世界
2. ハレルヤ
3. 敗者復活
4. リアル[1/2]
5. 野バラ
6. ハードレイン
7. 最後の女
8. ラグタイム~水の泡~
9. 青のスナイパー
10. 新世紀
11. 永遠の壁

このアルバムは1989年発表の泉谷しげるのアルバムです。

世はバブル絶頂期、加えてバンンドブームということもあり、私なんかが観てもコイツラTVや音楽番組

に出ていいの?ってなひどいバンドも持ち上げられてた時代でした。

前作の『吠えるバラッド』もそうですがコレも泉谷がバンドブームで浮かれるバンドやリスナーに一定量

の理解を示しつつも、本物はこういうもんなんだよ、リアルなものってこうなんだよって発信してるよう

な気がします。

バックのLOSERも非常に雰囲気のいいバックバンドである。

ショーケンの全盛期のドンジャン・ロックンロール・バンドに匹敵する演奏力と熱があります。

もちろんライヴに参加してる観客も熱いノリです!

もう最近のJ・POPとかっていう連中のLIVEでこんな熱いシーンは観れないように個人的には思っ

ちゃいますねっておっちゃんの戯言が聞こえてくるというかマジにこんなの今ないやろ!!