気ままに気楽に

今日も息をしています

フレッシュ・ゴードン


この映画は中学生の時に悪友に教えてもらった名画である(笑)

奴はどんな顔してこの映画を劇場で観たんだろう。

1970年代といえば今なら成人指定がかけられるこの手の映画も少年少女が観れた呑気な時代だったのだ。

コレは元ネタはフラッシュ・ゴードンでそっちの方は原作の漫画も映画もクイーンの主題歌なんか使って大ヒットしたようである。

そのパロディポルノ版といえるのかな?コイツは。

とにかくお話がハチャメチャで、ある日ス○○マ光線を浴びた旅客機の中の男女がすべてエロエロになりもうそこかしこでエッチーなことをし始めるという中学生レベルの考える展開である。

そしてよう覚えてませんが主人公ヒーロー、フレッシュと美女がそのエロを撲滅するためにエキサイト星にペニス型ロケットで旅立って、悪漢どもを退治する話である。

とにかく悪漢が人間の性器を模したものが多くて全編エロと慈愛に満ちたカルト・ムービーです。

名画『オズの魔法使い』に出てきそうなブリキの化身もどきが股関だけがギュイーンとドリル状になってて美女を襲おうとしたり(笑)

この映画は私後に高校の時に初めてVHSビデオで観て腹抱えて大笑いした記憶があります。

悪漢どもが全ての攻撃においてエロいというのが非常に私の琴線をくすぐりましたよん ♪