気ままに気楽に

今日も息をしています

倉庫1号

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
GW皆さんいかがお過ごしでしょうか!!
 
私はお金がないので寝ゴロンGWで家の掃除をするくらいかな。
 
さて今回は秘密の倉庫を紹介します。
 
以前に店で使っていたレコードやCDを向かいの空き家に収納してたのですが3年前に大家が改装して人を住まわせるので荷物をどけて欲しいって言われたため、あまりCDやレコードにとって環境はよくないんですが簡易倉庫を二つ買って収納するようにしました。その内の1号です。
 
この中でも半分くらいはオークション等で処分して現金化したかなあー。
 
個人的にはこの4枚目の写真のニュー・フォーク・ロック大全集が値打ちがあるかな?
売れてない頃のRCやダウンタウン・ブギウギ・バンドの音源なんかが収録されてる10枚組です。
 
何とかお金を作って南の島で店をしたいもんだなあ~ ♪