気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫ではなくってお食事

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日は母の日ということで久々にというか定期的に2カ月に1度ほどなんだけど母を車に乗せて近所のスーパー、ダ○○○の地下食糧品売り場にて握りずしを買いました。
 
写真に写ってる中トロが入ってる特選寿司パックを二つと写真撮ってないんですけど鉄火巻きが私は大好物なんでひと巻き買いました。
 
ココは結構、地元では海鮮類と肉類は新鮮なモノが多くていつも地元のお客さんで賑わってるところです。
 
そして我がブログ友、ジグザグKTさんの地元名物ばかうけアソートなんてのもあったので思わず衝動買いしました(笑)
 
さあたらふく食べまくって来週からエンドレスになるかもしれん出張に行ってくるばい!!