気ままに気楽に

今日も息をしています

可愛いパンクお姉ちゃん

 
このお姉ちゃん歳の頃なら高校生くらいなんだろうか??
 
演奏に入る前のFUCK OFFポーズが可愛らしいよね
 
多分、この子の両親は若き頃パンクスでS・ヴィシャスが好きだったんだろうなあ~。
 
親の聴いてた音楽を素直に良いって感じて気持ちよさそうに練習してる感じかそれとも受け狙いで動画を投稿してるのか分かりませんけど???
 
ただ今のティーンエイジャーの女子が1970年代のパンクに食いついてるって事実がおっさんにとってはメッチャ嬉しかったりするんですな ♪
 
遠い昔に好きな女子に自分のカッターシャツを着せるゴッコみたいなのが流行ったのが懐かしいなあ~!!