気ままに気楽に

今日も息をしています

史上最強の助っ人外国人選手  ランディ・バース

   ↑
クリックしてね
ここの処、阪神タイガースが好調で読捨拒人軍やしゃちほこドラゴンズに力勝負でバカ勝ちしてる様子を観てると多くのタイガース・ファンは過去の名選手に心をはせるものです。
 
このバース選手が1985年に大活躍したお陰で日本一になるのですが、クレイグ・ブラゼル選手がひょっとしたらバース選手のような凄い選手になる可能性を秘めてる感じがするのは大いに喜ばしい事です。
 
江川投手自体、今の読売巨人軍のイメージを最悪にたらしめた張本人の一人ではありますがこと投手としての才能と心意気は素晴らしい投手でした。
 
この7試合連続ホームランを打たれた試合もベンチから敬遠か四球の指示が出ていたそうですが、真っ向勝負をしてくれたお陰で日本タイ記録が誕生したと思います。
 
王さんも自身のシーズン記録ホームラン55本にこだわりなんか無い張本氏なんかより遥かに心の広い方なのでブラゼル選手には60発以上ホームランを打ってもらうよう頑張ってほしいしここ数日に巨人や中日の投手みたいに真っ向勝負をを期待したいですね ♪