気ままに気楽に

今日も息をしています

謎のUFO?? それともUSO??

  ↑
クリックしてね
これはハイチ島で撮影されたモノらしいんですけど、作りモノでなければかなりのド迫力のUFOである。
 
怪奇、怪異特集第4弾はUFOである。
 
よく夢の無い人とういうかこんなモノはあるかいなあ~って100パーセント信じない人がいますけれど実際はどうなんでしょ。
 
私もどちらかといえばほとんどのUFO目撃談の類はインチキな作り話だと思います。
 
ただ太古の昔から人類というのは空に向かって何か神であるとか信仰であるとかそういう類の書物であったり不可思議な建造物を造ってるのであながちこの動画の様な目撃談はあったと思うのである。
 
宇宙には数限りない星があり、もちろん生命体もある筈なのでこういう変な我々の常識を逸する乗り物や生物はいるかもしれないというかいる可能の方が高いだろう。
 
かくいう私も子供の頃近所でどうみても近所の人間とは思えないハンチングを被った大男をフロ帰りに目撃した事があって腰を抜かしそうになりながら家に帰った記憶があります。
 
人間、ほんまに驚いたら声が出ないのを初めて体験しました。
 
ただ単なる2メートルを越えるプロレスラーだったのかも知れませんけどなんか雰囲気が人間っぽさがなく顔も人間の様な顔ではなかった感じでとにかく怖かったです。
 
宇宙人とかUFOってのも人間が作り上げた夢の産物なんでしょうけど地球外生命体ってのは絶対にいるとは個人的には思いますね ♪