気ままに気楽に

今日も息をしています

DURAN DURAN/GIRLS ON FILM

ちょっと諸事情により画像が貼り付けれんので、自分がなんというか当時オモロイなあ~って思った動画を貼りつけた手抜記事を連発します。
 
多分この動画はオフィシャルだからすぐ削除されるでしょうな。
 
このデュラン・デュランの1981年の邦題『グラビアの美少女』は面白かったなあ~。
 
彼らのPVというかこの英国の第2のブリティッシュ・インベイションといわれてPVがより重要視されていた時代に面白いものが多かったなあ~。
 
音は全然つまらんと思いましたがPVにいい女にフンドシを締めさせたり、ローション塗らせたりととにかくエロいシーンが満載で楽しかった記憶がある。
 
後年、P・スクリームのD・ガレスビー??だったっけ。
なんしかリーダーがデュランデュランは本物だ。本物のモデル美人をPVに起用してて、俺たちもそのモデル事務所の美女をPVに使ってて、M・キャリーみたいな整形のパチモンとは大違いだぜって言いきっていたのが可笑しかった。
 
とにかく彼らのPVに登場する女はマジモンの美女ぞろいだったのである ♪