気ままに気楽に

今日も息をしています

自称右翼の正体らしい??

よく最近は見かけませんけど、一昔前はどこに行っても選挙前とか大陸(朝鮮、シナ等)から要人が来日するたんびにこの右翼の街宣車が街中を走りぬけたもんである。
 
つい先日もキム・ヒョンヒ元死刑囚が東京近郊に来ていたのでこの鬱陶しい街宣車が東京都内を走りまくっていたのだろうな。
 
この動画の通りならこの右翼の正体のほとんどは在日か被差別部落出身者でホンモノの右翼ではなく国粋主義者のイメージダウンを計る奇形左翼のようである。
 
昔、なんで国の事を憂慮してるのに物々しい街宣車でがなりまくって周りに大迷惑をかけているんだろう??コイツラはとよくおもったことがある。
 
コレが全てでは無いでしょうがかなり的を得てると思います。
 
ホントにこの国をなんとかしてほしいと思うならこんな誰にも同意を得れないダサイ形の活動は国粋主義者はしないはずである。
 
在日や部落出身者が日本国に対して何を思いどう行動しようが自由だがコレは放置していたらあんまりよくないと個人的には思うなあ~。。。。。。。。。
 
あんまり感情的、挑戦的、扇情的なコメントはせんといてな。即刻削除の刑にしますので。