気ままに気楽に

今日も息をしています

恐怖の踏切

私は全くとくに大人になってから霊感的なモノってまるでなくなってしまったのでそういうモノは見た事がないので確証とかってないのですけど、よく電車の踏切付近であるとかプラットホーム、トンネルには不可解なモノが出るらしくて運転士や車掌の目撃談なんてのは結構身近にあると思います。
 
この動画は普通にボヤーと見てたらただの踏切の動画なんですけど、2:34秒あたりの列車が通過する寸前に踏切内に人の脚らしきものがぼんやり映ってます。
 
作為的に作られたものかどうかわかりませんけど一時期流行った呪いのビデオみたいなフェイクドキュメンタリーと違って静かな恐怖をを与えてくれる動画ですね。。。。。。